【和牛専門店・しゃぶしゃぶ・すき焼き】育児って大変・・・orz(奈良・京都観光)
16.05.22

子供は早寝・早起きですよねー。

 

自分も息子位の年頃の時には母親を起こして、

早朝5時から「仮●ライダー」の再放送に付き合わせてましたし。

因果は廻るのか、息子の早起きに拍車が掛かってます。

 

この3日で5時・4時・3時とゲーム廃人期のボクなら

「夜」と言い切る時間に起床してしまいます。

 

流石に4時とか3時に起きたくないので、

嫁様と起きるように息子を唆すんですが、

「お父さんと起きて恐竜観るんだ!」と可愛くご指名されてしまうので、

眠気でフラフラになりながら仕事までの時間を

2人で恐竜のDVDを観て過ごしております。

 

息子のお気に入りは「スピノサウルス」だそうです。

ホント、ボクが子供時代の時と比べ物にならん位の種類がありますねー。

当時は定番だった種が他種と統合されて無くなってたり・・。

 

その辺は改めて書いてみようと思います。

今日も息子は既に就寝したようです・・・・・。

明日もお天道様より早く起きる事になるんでしょうか・・・・?

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

 

 

https://nadai-kasasho.com/

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR奈良線木津駅徒歩5分 和牛専門店

 

 

 

京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる