【和牛専門店・しゃぶしゃぶ・すき焼き】1年の成長(奈良・京都観光)
17.02.11

今日は息子の保育発表会でした。

 

息子の居る年少さんクラスは歌と楽器演奏と劇を披露してくれました。

 

今月に入ってから、

我が家ではこの内弁慶ボウイがグズらずにちゃんと出来るのか?

これが僕ら両親の超心配事でした。

 

木曜からの会場を貸し切ってのゲネプロ張りの直前リハーサルでは

衣装が嫌とか会場に行かないとか散々ゴンタ張ってくれたので、

特に嫁さんのストレスはかなりのモノだったと思います。

 

朝いつもより早く店の支度を済ませ、

娘を祖母ちゃんに預けて家族3人で会場入りしましたが、

付き添った嫁さんの話では

やっぱり衣装替えの時にゴネて大変だったようです。

 

しかし、劇が始まるとしっかり台詞もいえましたし、

周囲と1テンポ遅れましたがシッカリとダンスも踊ってました。

 

1年で随分シッカリしたモンだ、と感慨深く見ておりました。

 

全体でも年中さん・年長さんといくにつれて、

劇のクォリティも上がってるのを見ると、

息子も後2年もしたらもっとシッカリするんだなー、と

変なトコロで感傷に浸っておりました。

 

動画を見せた祖母ちゃん曰く、

「音感が無いのは父親似やね」

 

ウルサイワw

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

https://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

 

JR奈良線木津駅徒歩5分 和牛専門店

京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる