【和牛専門店・すき焼き・しゃぶしゃぶ】俺は人間をやめるぞ!!2017(奈良・京都観光)
17.09.30

今年も少年ジャンプ史に燦然と輝く名台詞を拝借しましたw

 

昨年・秋に8年ぶりに新作が発売された某・ペル●ナシリーズ

でしばし人間をやめてゲーム廃人だったボクですが、

今年も約3年ぶりに新シリーズが発売された某・英雄●説で

しばし人間をやめる事になりそうっすw

 

思い返せば4年前に、、

「最近、がっつりRPGやってないなー」と、

漠然と思って近所のゲーム屋に行って偶然に購入したシリーズでした。

 

 

何の予備知識もなく始めたんですが、

どうやら長く続いている物語の第6部から始めたようで、

物語の設定やら人間関係、前作からの伏線なんかが

知ってて当然でしょ?と言うノリで物語が進行していきました。

 

ネットで調べながら必死で進めていたんですが、

様々な超展開で打切り終了のように第7部に続ていきました。

 

口惜しいので続編が出るまでの1年間で前シリーズはやり込んで、

世界観はしっかり理解してから第7部をプレイしたんですが、

第7部も前作に匹敵する超展開で衝撃のラストで終わりまして・・・。

 

その後、メーカーが他の作品の発売に必死で

このモヤモヤは3年くらい熟成保存されてしまいました。

 

そんな中、9月末に待望の最新作がリリースされたんっすよ。

 

しかも、

シリーズのオールキャストで壮大な物語の予感がします。

 

取り敢えず続編に続くになっても良いケド、

シリーズ開始から10年以上掛けて

張るだけ張った伏線を3~4つは回収しといて欲しいっすw

 

廃人だっつっても、ちゃんと仕事はしますw

だから睡眠時間がなくなるのは必然・・・。

 

社会人はつらいっすね。

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

https://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

JR奈良線木津駅徒歩5分 和牛専門店

京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良

 

 

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる