【和牛専門店・しゃぶしゃぶ・すき焼き】30億円の男(奈良・京都観光)
17.10.16

最近、ボクのfacebookに何人かの外国の人から申請が来ました。

 

典型的な島国・日本人であるボクはこの申請に動揺して、

しばらく熟成させてから「何か得な話るあるかも」と、

思って受けてみる事にしました。

 

すると、その中の1人である某・中東国在住の人から、

「ぞっとする位の長さの英文メール」が来ました。

 

なんだろう?この人の何かのポリシーに賛同してくれ、って事なのか、

だいぶ動揺して読もうとするんですが長さに心おられてました。

 

そして今日、

セリの前に業界では希少種である帰国子女の子に解読を依頼しました。

 

すると、その子は「ははっ」と失笑しながら教えてくれました。

 

「これって詐欺メールですよ。

何か30億円の油田か何かの権利を得る資格があるとか言ってます。」

 

うん、そっか安心した、それならシカトかましても良いよねw

 

それで気分が軽くなったのか?

今週末の木津祭に備える為なのか?

 

いつもの長期肥育の鹿児島黒牛を2頭抑えておきました。

A5 BMS9

A5 BMS8

 

これで今年のお祭りも美味しいお肉を店頭に並べられそうです。

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

https://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

JR奈良線木津駅徒歩5分 和牛専門店

京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる