【黒毛和牛のお肉屋さん・すき焼き・しゃぶしゃぶ】戦意喪失・・orz(奈良からも沢山ご来店)
17.11.04

11月になってグッと気温が下がって来てますね。

 

皆様は体調を崩されてはいないでしょうか?

 

我が家も幼児2名を抱えておりますので、

ソロソロ今シーズンのインフルエンザ予防を始めました。

 

今日は先陣を切って嫁様と長男が注射に行く段取りをつけて、

懸念材料であるビビりの長男も妹に良いカッコウする気なのか、

やる気満々だったので安心して週末の仕事に臨みました。

 

しかし丁度、病院に行っているハズの時間に嫁様からの着信・・。

 

嫌な予感しかしませんでしたが電話に出ました。

 

そして、「息子、戦意喪失。泣いて大変だから手伝って」との悲報が・・・・。

 

慌てて家まで戻って様子を見ると、

直前になって心が折れてストライキを起こしている息子の姿が・・。

 

宥めたり、煽てたり、最後には強制連行して病院に連れて行きました。

 

病院では周囲の親子連れの患者さんの失笑をかいましたが、

何とか予防接種を終えると上機嫌になって

我慢した御褒美であるお祖母ちゃんのすき焼きを突っ突いてました。

しっかし、何でこんなに怖がりなんだろー?

流石のオヤジもココまで注射こわくなかったぞーw

明治三十年創業
和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

http://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

奈良観光地
春日大社・大安寺・円照寺・弘仁寺・正暦寺・帯解寺・崇道天皇八島陵、子規の庭、春日山原始林、奈良奥山ドライブウエイ、吉城園、正倉院、瑜伽神社、鹿苑、氷室神社、手向山八幡宮、若草山、白毫寺、入江泰吉記念 奈良市写真美術館、新薬師寺、福智院、志賀直哉旧居、奈良公園・飛火野、奈良国立博物館
依水園・寧楽美術館、恵比須神社など

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる