【黒毛和牛のお肉屋さん・すき焼き・しゃぶしゃぶ】静かにブームです(奈良からも沢山ご来店)
18.03.12

今日、セリの直前にいつも隣に座っている若手の子が

「検診で脂肪肝って言われちゃいました。」と、嘆いてました。

 

彼がお父さんと赤提灯巡りをしていると聞いていたので、

「酒場放浪記ゴッコのし過ぎちゃうか?」って冷かしてました。

 

白状致しますと、自分もあの番組は昔から大好きです。

あの番組を肴にお酒呑めます。

 

こんな事を書いてるので、

今日仕事が終わったら類さんを肴に呑みたくなってきました。

 

更に白状すると、

引っ掛かってお医者さんに怒られるのヤなんで、

検診に行ってませんが、十中八九「脂肪肝」です。

 

ただ、

店頭にお出しするお肉の品質でお叱りは受けたくないので、

今日も曽於産のA5 BMS8の鹿児島黒牛は確保いたしてます。

安心と安定の品質です。

明治三十年創業
和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

http://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

奈良観光地
春日大社・大安寺・円照寺・弘仁寺・正暦寺・帯解寺・崇道天皇八島陵、子規の庭、春日山原始林、奈良奥山ドライブウエイ、吉城園、正倉院、瑜伽神社、鹿苑、氷室神社、手向山八幡宮、若草山、白毫寺、入江泰吉記念 奈良市写真美術館、新薬師寺、福智院、志賀直哉旧居、奈良公園・飛火野、奈良国立博物館
依水園・寧楽美術館、恵比須神社など

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる