【黒毛和牛のお肉屋さん・しゃぶしゃぶ・すき焼き】荒波に揉まれました(奈良からも沢山ご来店)
18.08.09

昨日の定休日、

前々から息子にせがまれていた海水浴に行って来ました。

 

念願の海水浴に前日までの息子のテンションは凄まじく、

行きの車中でも落ち着かせるのに一苦労でした。

 

京都縦貫道を爆走して丹後の海まで行ったまでは良かったのですが、

台風の影響なのか?日本海からなのか?大波が押し寄せて大変でした。

 

お祖母ちゃんに買って貰った

ゴムボートに乗って颯爽と波に乗るつもりだった息子ですが、

日本海の荒波に呆気なく弾き飛ばされてしまい、

あまりのショックで朝の一発目から泣きだしてしまいました。

 

それから彼の表情は冴えないままでした・・・・。

 

気温も下がって来たので、

海水浴に見切りをつけて天橋立方面に足を延ばして、

高速遊覧船に乗せてみました。

 

すると、

すっかりご機嫌さんに・・・w

 

今度の海水浴は泊りで南紀方面に行く予定なので、

せめて台風だけは来ないでいただきたい。

 

お盆前、

最後のセリでA5 BMS8の曽於産・鹿児島黒牛を確保しました。

これで足りるのかなー??ちょっと心配w

 

明治三十年創業
和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

http://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

奈良観光地
春日大社・大安寺・円照寺・弘仁寺・正暦寺・帯解寺・崇道天皇八島陵、子規の庭、春日山原始林、奈良奥山ドライブウエイ、吉城園、正倉院、瑜伽神社、鹿苑、氷室神社、手向山八幡宮、若草山、白毫寺、入江泰吉記念 奈良市写真美術館、新薬師寺、福智院、志賀直哉旧居、奈良公園・飛火野、奈良国立博物館
依水園・寧楽美術館、恵比須神社など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる