【黒毛和牛のお肉屋さん・すき焼き・しゃぶしゃぶ】令和元年4月1日です。(奈良からも沢山ご来店)
19.04.01

大嘘ですw

今日は嘘つく日ですから。

 

朝からどこのTⅤも「新元号」の話題ばっかでしたね。

 

丁度、発表の時間はセリの真っ最中でして、

先輩とケータイのライヴ動画をチラ見しつつやってたモンで

ウチとしてはオーバークォリティなのを落としてしまいました。

しっかり飼い込まれたA5 BMS10の鹿児島黒牛です。

 

周年セールは終わりましたが、

ほゞほゞセールしてるのと同じ事になってしまいました。

 

しかし、色々な配慮があって1ヶ月前の発表だったんでしょうが、

勘違いする人は大勢いると思います。

 

実際、市場の用務員さんが完全に勘違いしてまして、

それを訂正されて逆ギレされたおりました。

 

現場にいたのですが、

面倒臭そうな状況だったのでソソクサとにげましたがねw

 

明治三十年創業
和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

http://nadai-kasasho.com/

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

奈良観光地
春日大社・大安寺・円照寺・弘仁寺・正暦寺・帯解寺・崇道天皇八島陵、子規の庭、春日山原始林、奈良奥山ドライブウエイ、吉城園、正倉院、瑜伽神社、鹿苑、氷室神社、手向山八幡宮、若草山、白毫寺、入江泰吉記念 奈良市写真美術館、新薬師寺、福智院、志賀直哉旧居、奈良公園・飛火野、奈良国立博物館
依水園・寧楽美術館、恵比須神社など

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる