【和牛専門店・しゃぶしゃぶ・すき焼き】家族(ペット)が減りました・・・(奈良・京都観光)
16.06.25

我が家のザリガニ親子は血の惨劇を乗り越えて仲良く暮らしている

と、思い込んでおりました。

 

しかし先日、帰宅すると水槽がなく仮住まいのバケツに

お父さんザリガニだけが1人悠々と泳いでおりました。

 

そうちゃん(息子)ザリガニの姿が見えないのと、

水槽を洗う妻のやるせない表情と,

何より室内に充満している何とも言えない生臭いスメルに、

ヤナ予感を確信へと変える為に状況を聞きました。

 

何と!お父さんザリガニは我が子を

ZANSATUした上にTOMOGUIしてしまったのです。

 

凄惨な現場の後処理をしていた妻から八つ当たり気味に

「このヒトデナシ!」

と、小気味いい罵声を浴びせられてしまいました。

 

幸い本物の息子は事件に気付かずに寝ていたそうなので、

一安心でしたがこの凄惨な事態をどう伝えるか??

ちょっとした夫婦会議がありました。

 

案の定、翌朝になって息子が「そうちゃんザリガニ」を探していたので、

打ち合わせ通りに「病気で死んじゃった。可哀そうだったね」

と、言っておきました。

 

今日も我が家のシリアルキラーは悠々と水槽に浮かんでおります。

ホント、ザリガニって獰猛なんですね。

 

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

 

 

 

https://nadai-kasasho.com/

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR奈良線木津駅徒歩5分 和牛専門店

 

 

 

京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる