鹿児島黒牛 ダイユー A5 BMS9 2週連続
19.08.05

昨年末の大怪我の影響で完調ではない母のサポートの為、

嫁さんが予定を早めて店頭に復帰しています。

 

下の娘は上手く保育園の空きに滑り込めたのですが、

夏季休業の真っ盛りである息子をどうするか?

頭を悩ませた結果が「ちょっとお父さん、店で見ててよ」でしたw

 

本人はお手伝いする気満々で店をチョロチョロと歩き回るんですが、

危険な機械もありますのでヒヤヒヤしながら店で面倒を見ています。

写真は商品の価格帯をチェックしてダメ出しをしているトコロです。

 

意外と的を得たような事を言っきたり、

センスの片鱗を感じさせるものがあります。

 

ただ、「タイムセールでヘレステーキを1枚35円」

と、言う提案は全力で却下いたしました。

 

そんなんしたらパパ死んじゃう・・・・orz

 

当然、セリにも付いて来てまして、

「パパ、どのお肉買うの?」「パパ、負けたの?」「パパ、退屈」

とか言われて落ち着かないったらありませんw

 

でも、今日は負けずに好きな農家さんのお肉を確保しておきました。

これでお盆は大丈夫かな?

 

でも、自分も夏休みにオヤジにくっ付いて市場に行ってたなー。

 

その時に遊んでくれていたベテラン事務員さんと帰り際にお会いして、

息子の顔を見ながらシミジミされていました。

 

30年は軽く超える昔の事ですしね。

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

https://nadai-kasasho.com/

JR奈良線木津駅徒歩5分 和牛専門店

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる