2020年の営業も終了致します。
20.12.31

間もなく2020年の営業も終了します。

今年も沢山のお客様にご来店していただいて、

例年以上に体力的にギリギリの所でした。

 

今年は世間的にとも身内的にもトラブル続きで大変でした。

2021年はもうちっと平穏であって欲しいと思ってますw

小学2年生になった息子もちびっ子アルバイトとして、

バイトリーダーの自覚をもって頑張ってくれていました。

 

自分が小学校2年生の時と比べて随分と成熟していると感心しています。

 

自分がその年頃の時は、

さして好きではない学校の教室からボーっと外の山々を見ていて

「あの山の向こうからゴ●ラとかギ●オスが出てこないかなー?」

「そうなったら学校休めるのに。」

という、何とも夢見がちな空想をして土曜日まですごしてました。

 

そして、父親が呆れているのに気づかないフリをして、

土曜8時の4チャンネルに噛り付いて

今は亡き志村けんさんのギャグを真似してる子供でした。

 

実際、怪獣は出ませんでしたが突然授業がなくなり、

子供のころに夢見た事態が現実になってみると、

「良い事ばっかりじゃないよ。」とあの頃の庄太郎少年に言ってあげたい。

 

息子は自粛期間中に働く事について考える事が多くなったと思います。

誰に似てこんなに現実主義なのか??

若干、銭ゲバな気があるのが心配ですが・・・・。

 

そうそう、新年は4日より精肉店・5日より揚げ物・お食事処が営業開始です。

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる