うしの中山 A5 BMS10牝
21.03.25

地元・木津川市ではチビッ子たちは春休みに入りました。

 

この1年程はコロナ禍で連れて行けませんでしたが、

今日は久しぶりに息子を京都中央市場に連れて行ってみました。

 

業界の皆さんにすれば約1年ぶりに見かけたので、

「大きくなったなー。」と多くの方に言って貰ってました。

 

ただ、本人は見知らぬオジサンが寄ってたかって声を掛けてくるので、

目に見えてガチガチに緊張していましたが・・・w

 

セリが始まると興味がわいたのか独特の視点で質問をしてきました。

 

子「牛をいっぱい買ってる401(セリ人番号)って人、何ボス?」

私「えっと・・・ラスボス(組合の理事長さんやし)・・・・。」

 

子「じゃあ、いっぱい買ってる462って人は何ボス??」

私「・・・・・、裏ボス(業界最大手やし)」。

 

そんな感じでペースが乱れましたが、

気を取り直して「うしの中山さん」の特選牛を確保出来ました。

相変わらずのクォリティです。

良すぎて気分は春休み向けのご奉仕品です。

 

息子の目には父は何ボスに見えたのでしょうか?w

 

帰りには2人でランチ寄り道したんですが、

ちょっといつもより大袈裟にハシャイでたように感じました。

この1年、子供なりにコロナ禍で我慢してたんでしょうね。

 

追伸 先日の花火は商工会のシークレットイベントだったようです。

そりゃ、関係官庁には根回ししてますよね。

 

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる