鹿児島黒牛宣伝会
21.11.25

今日の京都市場はこの時期の恒例である

鹿児島黒牛宣伝会が慎ましやかに開催されました。

 

2月の宣伝会は鹿児島経済連さんの首脳陣が勢ぞろいで上洛されて、

販売協力会の総会と合わせて盛大な催し物になるのとは対照的で、

12月の宣伝会は数名の管理職さんが上洛される慎ましいイベントですw

 

でも、今年は何故か鹿児島の新聞社の方が同行されていて、

そして更に何故かボクにインタビューのオファーが来まして・・・orz

 

産地・鹿児島でも鹿児島黒牛販売協力会の歴史は興味深いみたいで、

先代の会長であった亡父の活動を傍で見ていたボクの話が聞きたかったんだとか。

 

インタビュー前に現会長さんから「ちゃんと良い話せぇよ。」と、

軽くジャブを貰いましたが、どうでしょうか?

ちゃんと記事になるようなエピソードを語れたでしょうか?

 

肝心の宣伝会では生産者側として亡父と京都の鹿児島黒牛を盛り立てた

冨永さんのA5 BMS8の姫牛を年末向けに確保しました。

予定の半分くらいの頭数は確保出来ています。

あと半分、焦らず落ち着いてみていこうと思います。

 

牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる