●●●着用論争
22.05.15

世間ではマスク着ける着けないで大モメする事があります。

 

「夏来るし、もうソロソロ良いんじゃね?」

っていう風潮もあるじゃないですか?

 

我が家でもそういった論争が起こる事があります。

 

コロナ禍でのマスク着用っていうセンシティブな事ではなく、

「なんでパンツ(下着)を履かにゃならんのだ?」という

ノーパン思想の長男を説得する為の論戦が大変なのです。

発端はお風呂から出て

寝間着を着る際にパンツを履かない言い出した事でした。

 

「まぁ、家の中だけで完結するからほっときゃ良い。」と、

判断したのが失敗だったのかも知れません。

 

でも、最近は普段着もノーパンで押し通そうとするようになり、

只でさえ成長期でズボンのサイズが合わなくなってきてるせいで、

おケツの上半分を惜しげもなく露出している状況なのです。

 

流石にみっともないのでパンツを履くように促したんですが、

某2ちゃんの管理者張りの屁理屈を展開してゴネ倒します。

 

ワタシ「パンツ履きなさい。不衛生やぞ。」

 

セガレ「パンツ履いたからって衛生的って証拠あんの?」

 

ワタシ「口ごたえせんと黙ってパンツ履け!!(怒)」

 

息子が産まれる前は色々考えてたんすよ。

 

オヤジは頭ごなしに怒鳴りつける人だったんで、

そういうのはしたくないなー、とか思ってたんです。

 

でもね、まさかパンツ履く履かないで怒鳴る事になるとは・・・。

 

もうチッと青春的な事で反抗してくんない??orz

流石にパパも4年生相手にそこで叱るの切ないのよw

 

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる