疲労困憊デス
22.08.04

昨日は息子との約束通りに鳥羽水族館に行ってました。

昨年と同じところで定点観察です。

縦にも横にも随分と大きくなりましたねぇ。

 

貴重な展示が沢山あるココで

息子の心を掴んで離さないのが「ドクターフィッシュ」です。

 

皮膚の古い角質を食べてくれる感覚が病み付きだったようで、

貴重なジュゴンやセイウチのショーには目もくれず

ひたすら我が身を小魚に啄ませておりました。

ボクは娘の方に同行して水族館を堪能したのですが、

息子に随伴していた嫁様は小魚に我が身を喰わせている

我が子のプリプリのおケツを眺めているだけだったそうです。

 

娘とキャッキャウフフとセイウチショーを観た後、

嫁様と合流した時に愚痴の連打を浴びてしまいました。

 

息子は古い角質を喰われ尽くしてヒリヒリしたそうですが、

それでもドクターフィッシュへの愛は揺るがないそうです。

 

次は和歌山でパンダ、だそうです・・w

 

御盆前の最後の仕上げとして、

江籠畜産のA5 BMS8牝の鹿児島黒牛を抑える事が出来ました。

これでお盆期間の後半戦まではもつでしょうか??

 

今日は慌ただしくてお話も出来ずでしたが、

また例の流行り病が落ち着いたら色々と再開していきましょw

 

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる