チクショウ、虹がキレイじゃねーか。
22.10.31

今朝、冷蔵車をバックさせる際に

自分の不注意で嫁様の車に凸させてしまいました。

幸い嫁様は無傷でしたが車の方はケッコウな重傷でして、

朝から事故処理に追われて仕事の段取りが狂ってしまいました。

 

でね、ボクの過失だしトラックの対物保険を使おうと思ったんですが、

家族同士の事故って対物って保険利かないんですね・・・orz

 

それはそれで仕方ないと思うんですが、

保険会社のその結論に至るまでの対応に全く誠意が感じられず、

月々保険料を支払ってんのが悔しくなるくらいだわ。

 

担当者は契約者に電話しちゃイケないのかい??

何でトラックと自家用車のディーラー伝手で経過を把握せにゃならんの?

しかも、決定が二転三転しているみたいだし。

 

東京海上日動ってそんな対応が基本の会社かい?

まあ、いいや、次の契約は更新しないし。

人様にもオススメしないです。

 

万が一に備えて加入してるのに、

その時に不信感しか持てないのはどうなんでしょうかね?

 

そんな事情でバタバタしながら京都市場に行って、

うしの中山さんのA5 BMS11牝の鹿児島黒牛を確保しておきました。

ボクのお腹周りのように余分なお肉が多めですが、

その中に埋蔵されたお肉は非常に美味しそうですね。

 

今年はお歳暮の問合せも早くから頂いてますので、

そんなオーダーにも対応できるように準備はしておきます。

 

朝からトラブルを引き起こして

グチャグチャなメンタルで不意に空を見上げました。

あぁ、チクショウ虹がキレイじゃないですか。

ガンバロw

 

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる