2022年シーズン最終戦
22.11.20

今日のアブダビGPで今期のF1も最終戦を迎えます。

前戦でRブルチームに内輪揉めがあったようですが、

既にタイトルは決まっているので大した事にはならんでしょう。

 

何はともあれ年間22戦の締めくくりです。

 

昨年はギリギリまでタイトルが決まらず

最終ラップにF1史に残る大事件が起きましたが、

今年は消化試合感が半端ないので途中で寝落ちするやも・・。

 

今年はF1よりも同日開催の欧州F2の方が熱いかも知れないデス。

 

「打損(ダゾーン)」さんの値上げで、

お台場系の視聴契約に切り替えたせいで欧州F2が観れなくなりました。

 

1~2年の内にもう1人のF1ドライバーが誕生するかも!なのですよ。

 

かつてのようにメーカーやスポンサー資金持ち込みではなく、

「才能の墓場」と言われるほど厳しいRブル育成からです。

 

今現役で走ってる角田君もRブル育成を勝ち残ったから注目されるのです。

 

だから2年後くらいに日本人タッグのチームが出来るかも知れないのです。

 

そう思うと、欧州F2も見逃せないですよね。

来年は視聴環境をまた変えようかなー?

打損さんの方がモロモロ便利なんですよねー。

接続の安定感とか。

 

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる