息子が香ばしい事になりました。
22.11.23

急に息子が「ボクは金星から来た偽者だー!」と言い出しました。

彼が言うに

「本物は南紀白浜に100日間のバカンス」に出たのだそう。

 

ホンモノとは夜間に脳波が繋がって交信しているとの事。

 

費用は「近辺の船舶を強奪して売り払って出た1兆円の利益」

で賄うのだとか。

 

何から突っ込んで良いのか分らん状況ですが、

「取り敢えず1兆円も収入あるんやったら税金はどうするんや?」と、

生々しいと事から切り崩しにかかりました。

 

「え?税金って払わないとアカンの??」と真剣に狼狽し始めました。

「そんだけのお金が動いたら隠せへんぞ。」と畳みかけました。

それでも子供特有の超理論で有耶無耶にしておりました。

 

嫁様が言うにはソモソモの発端は

「ゲームに夢中になり過ぎて宿題をしてなかったから叱り飛ばした。」

と言ういつものパターンだったそうです。

 

本人の建付けとしては

「怒られたのか別のナニカで、ボクはママに怒られる事はしてない。」

と、そんなトコロでしょうか??

 

ナカナカの現実逃避具合です。

 

「ホンモノに会いたければー!」

とかメンドクサイ事を言い出したので

「偽者でも充分可愛いし、コレで良いよ。」

と一蹴しておきました。

 

息子よ、これが「中二病の黒歴史」って奴だ。

大人になったら一生封印しておきたくなる奴だよ。

 

 

和牛一筋

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012(ご予約お待ちしております)

※お昼食は予約優先制とさせて頂いております。

https://nadai-kasasho.com/

京都・奈良観光へお越しの際は是非

笠庄の自慢の和牛をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

» ホームへ戻る

ページの先頭へもどる